脱毛サロン

後悔しない脱毛サロン選びのチェックポイント

脱毛サロン選びで押さえておきたいポイントを知っていますか?高い買い物ですから慎重に店舗を選び、失敗したくないですよね。脱毛サロン経験者の口コミをもとに押さえておきたいポイントをまとめました。

会社帰りにすぐ立ち寄れる、引っ越しても続けられる利便性

全国展開している店舗なら引越ししても続けて通うことができます。また駅前など立地が良ければ会社帰りに立ち寄れる利便性もアップ。全身脱毛を希望するなら一度に施術してくれる範囲が広いほど通う頻度が少ないのでチェックしておきましょう。

安いだけではダメ、コストパフォーマンスに注目

安さには理由があります。例えば1つの部位を1/6に分けて施術するサロンなら6回も通わなくてはなりません。1人当たりの通う回数が多いサロンほど予約が取りにくいので、継続して通いづらくなります。
また価格の安さだけに着目するのではなく、脱毛部位の処置が完了するまでに何回通わなくてはならないのか、完了までのイメージをしっかり持ってから契約するようにしましょう。コストに合ったサービスかどうかを見極める必要があります。
例えば、強力なIPL脱毛を採用しており、銀座カラーは1回の施術で終わってしまうので他のサロンと比較すると2〜3倍早く完了できるそうです。キャンペーンも実施しているのでタイミングを見計らって契約するとコスパの高いサービスを受けられるでしょう。
シースリーは安さでも定評がありますが、脱毛完了後でも気になる部分があれば再度施術を受けられる点が口コミでも高い評価を受けています。脱毛品質保証書を提示することでアフターケアも万全です。

高性能の設備のハード面だけでなくスタッフのサービス力もポイント

このように本格的に脱毛をスタートするなら肌に優しく痛みが少なくきちんと脱毛してくれるサロンを選ぶことも肝心ですが、気持ち良いサービスを受けるためにはスタッフの応対も重要でしょう。
その人の要望にあったサービスを親身に勧めてくれるスタッフなのか、高い商品を売ろうと強く勧誘してくるのか、ソフトの面でも安心でき、気持ちよく通えるかどうかも決め手といえるでしょう。

関連記事です♪